喫茶店マスターのブログ

音楽やWEB、本、映画とかとにかく興味があるものを書きためていきます。

amazon 「本は、聴こう。」Audible(オーディブル)のススメ。

投稿日:2018年12月5日 更新日:

皆さん、いきなりですが本は好きですか?

読んでいますか??

月何冊ぐらい読んでいますか??

本といっても色々ジャンルがあって「小説」、「ビジネス」、「自己啓発」、「エッセイ」や、「タレント本」、「宗教」、「思想」などなど、エンタメから勉強になるものたくさんあります。

テレビドラマや映画と違い「原作」の細かい描写や、設定、マニアックな「実用本」本でしか出会えない言葉や物語があります。

読書は楽しいですね。

そんな本好きな僕が月読んでいる本の数は…、

 

0冊!!

はい、最近は1冊も読んでません。

いや、読めてません。

読みたい気持ちだけで実際、時間がないんです。

もっとゆとりがあればいいんですがまだ作れません。

 

amazon 「本は、聴こう。」Audible(オーディブル)のススメ。

なので、最近活用しているのが「youtube」

ユーチューブの「朗読」や、まとめで聴いています。

 

そんな中あの「amazon」さんがキャンペーンをしているのが

Audible(オーディブル)です。

 

Amazon Audiobule(オーディオブル)って何??

先程も行っていた通りなかなか座って本を開く時間がない。

時間が作れない。

これは「意識高い系」の方から言わすと「言い訳」になります。

そうなんです、「言い訳」なんです。

疲れてるときや、眠たい時は、本を開いてもすぐ閉じちゃうし、何かしらの用事、作業がある場合も「本を読む」の優先順位も後の方になってしまうんです。

でも、でも、でも、新しい知識を入れたいし、新しい物語も読みたい。

わがままなんです。

そんなわがままを聞いてくれるのがamazon Audibleなんです。

 

本は、聴こう。

 

これからは本を聞く時代。

Audibleでは新しい本からベストセラー、様々なジャンルの本を朗読してくれているのです。

国内のコンテンツや、38ヵ国語の海外のコンテンツなどを合わせて40万タイトルもあるらしいので気になる本も沢山。

スマートホン、タブレット、PCなど色々な端末を使って聞くのでいつでも、どこでも自由時間に本を聞くことができます。

 

今なら30日間無料で使用可能ですし、12月12日まで聴くだけでポイントがもらえるキャンペーンもやってるので、まずはお試し感覚で登録してみても損はないと思いますよ!

 

30日間無料体験への登録ですが、Amazonアカウントをお持ちの方はこちらの「オーディブル無料体験登録」から簡単に登録できます。

 

Amazonアカウントの登録されてない方はプライム会員をお試しで登録してみるのもオススメ!

プライム会員も30日間無料で利用出来て、送料無料や翌日配達、音楽や動画が見放題など沢山の特典があります。

どちらも30日以内に解約すれば料金は無料ですよ!

 

Audible(オーディブル)のススメ。のまとめ。

本を読みたいけど時間がない時、これからは「本を聴く」

手も、目も使わず知識を吸収。

文字にするとなんだか未来的。

でもやっていることはRadio感覚。

で、自分の欲しい情報のみを手に入れることができる。

通勤の満員電車でビジネス本でスキルアップ、料理を作っている時に語学の勉強、車を運転している時に小説を聴く。

今までの本を読む「時間が無い」言い訳ができなくなりますね。

まずは無料体験、ダメなら30日以内に解約。

 

amazon Audioble(オーディオブル)の始め方

1.まずは「オーディブル無料体験登録」で会員登録手続き。
アマゾンアカウントで簡単に登録できます。

2.専用アプリをダウンロード

3.好きな本を選んでダウンロード

以上の3ステップ。

こんなに簡単に始められますよ。

unityfooter

unityfooter

-
-, ,

執筆者:

関連記事

オイラーの等式とオイラーの公式と組合わせ爆発

これは”オイラーの等式”と言われるものです。   数学者界隈では最高に「数学的な美」であり、「最も美しい定理」らいしいです。 しかし、数学の式に美しさを覚えるってある意味フェティシズムなんだ …

2018年12月
« 9月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

unityside

住所
〒599-8273
大阪府堺市中区深井清水町3835

営業時間
月〜木:11:00 – 15:00

金: 11:00 – 15:00
・20:00–23:00

土: 11:30 – 15:00

土: 20:00 – 23:00

日・祝: 11:30 –18:00
定休日: 不定休
お休みはTwitter、または電話にて確認下さい

電話番号
080-4010-3835