動画

今朝の1曲。never young beach – 夏のドキドキ

2月16日(金)今朝の1曲。

おはようございます。

昨日は天気は悪かったですが少し寒さがマシな日でしたね。

去年書いたブログ、と言うか、日記という感じのお知らせ↓

3月臨時休業のお知らせ&最近のお話

に、書いたように、三寒四温で「暖かくなってまた寒くなる」を繰り返して春が訪れるんですよね。(ってか、あれからもう1年かΣ(゚д゚lll))

なので、まだまだ寒い日が訪れては、体調を壊しやすい日が続きますので体調管理はしっかりと!ですね。

あ~~~~~~~~~~~~~~~、夏が待ち遠しい!!!!

今朝のオススメの曲は僕からではなくこの方達のオススメソング。


EXPLOSION SOUND ~エクスプロージョンサウンド~

AKI(Selecter,MC)

エクスプロージョンサウンドのアキです!春から秋にかけて、野外でBBQしながらサウンドシステム出して音遊びなんかもやってます!1982.1.25/O型/お酒好き/音好き/Follow Me

twitter→https://twitter.com/explosion0125

instagram→https://instagram.com/aki_explosion/


D-SUKE(Selecter,MC)⇒(現在脱退)

From 大阪トレーニングとランニングと音楽!ジャンルは問わずフォローしてください!レゲエ、HIPHOP.バンド、WANIMA.ネバヤン 音楽は裏切らない‼︎‼︎‼︎ selector from DSK 出演情報もどんどん告知していきます!

twitter→https://twitter.com/ExplosionDSK


公式でプロフィールなどをまだ作っていないみたいなのでツイッターからそのまま拝借しました!

(*間違っている、付け加えて欲しい、もしくは、変更点、があればすぐ直しますので教えてくださいね!)

最近うちの喫茶店「喫茶・軽食ユニティーフェイス」の金曜夜の部「ブービー料理長ナイト(仮)」の日に遊びに来てくれて音楽をかけてくれるお二人。

3月17日(土)に開催される「Boobie The Vibes Birthday Bash」にも、「EXPLOSION SOUND」のお二人が参加してくれます!

そして、イベント参加者紹介を書くので、2人にオススメの曲も聞いてきました!


まずはAKIくんから。

先日、料理長レコードナイトSPでもかけていてMCでも、「この曲に出会わなかったら、こんなにレゲエを好きになってなかったかもしれない」と言う1曲。

Beres Hammondの「Rockaway

この曲はほんといいですよね。

ベレスの歌声もほんと優しくて好きです。

これは以前のブログでも紹介してますのでよかったら見てください↓

2月4日(日)の1曲。Beres Hammond – 「Rockaway」


そして次がD-SUKE(DSK)君のおすすめ!

never young beach – 夏のドキドキ

どうでしたか??

正直教えてもらって初めて聴きました。

多分この人達の独特な世界観があってなんか力まない感じ?なんか懐かしい感じ?

歌詞が「あの昔過ごした夏のドキドキ」を思い出すような、出さないようなそんな感じの(わかるかな、この感じ…)一見ノスタルジックな感じだけどそれだけじゃないんだなぁ。

初めて知ったので色々と曲を検索して聴いている中で気に入ったのがあったので喫茶店のマスターからのおすすめソング↓

never young beach – 「あまり行かない喫茶店で」

まぁ、「喫茶店」が入ってたからね。

そりゃ、気になるよね。

おしゃれなカフェ、じゃなくてやっぱり喫茶店。

喫茶店いいよ。


今回は「Boobie The Vibes Birthday Bash」の参加サウンド「EXPLOSION SOUND」の紹介ブログでした!

そして、EXPLOSION SOUNDを呼んでくれたブービーくんはこんな方↓

ブービーの”歌ってみた” ”MIX師”してみた “トラックを作ってみた” (音遊びversion)

歌から録音から動画まで作るんです。

ブビスタで録音したい方は是非ご連絡を

デモ曲、結婚式、誕生日のスペシャル曲、DUBのミックスなど料金はかかりますがブビすたへの仕事依頼詳細はこちらBOOBIE THE VIBESブログにて。 http://ameblo.jp/boobiethevibes/

そしてYoutubeはチャンネル登録お願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は「EXPLOSION SOUND」の紹介でしたが残りのサウンド、アーティストは別の日に紹介します!

LIVE Artist

Akind Brothers

Rebero

笑動

Sound (DJ)

Base Line

Explosion Sound

Super Skunk

YMRY

(A to Z順)

こちらのアーティスト、サウンド陣は別の日に紹介しますね(´▽`)


<<2月15日(木)の1曲。Stig & Shaggy – Don’t Make Me Wait

2月17日(土)の1曲。SLY & ROBBIE & TAXI GANG BAND live>>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついでに僕のアップしている動画もどうぞ

そしてやっぱりYoutubeはチャンネル登録お願いします!(チャンネル登録残り592人!|゚Д゚))))