カフェのお知らせ

2月14日(金)ハッピーバレンタイン

godiva

バレンタインデー

先日お客様に早めのチョコを頂きました。

毎年ありがとうございます!

飲食店をしているのに昔からこういうイベントにうとくて、昨日気づきました!

本日はバレンタインデーなんですねヽ(´▽`)/

そんなこんなでバレンタインでのエピソードがここで書ける物がないんですよね。

とりあえず今日いろんなところで流れる、聴くであろう曲を載せておきますね。

【PV】渡り廊下走り隊7/バレンタイン・キッス【公式】

バレンタイン・キッスで調べたらこれが一番再生回数が多いみたい。

渡り廊下走り隊7(わたりろうかはしりたいセブン)は、AKB48のメンバーによって結成された日本のアイドルユニットである。2014年2月9日、約5年におよぶ活動に幕を閉じ解散した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E3%82%8A%E5%BB%8A%E4%B8%8B%E8%B5%B0%E3%82%8A%E9%9A%8A7

ふ〜ん。おじさんは知りませんでしたがAKBの人達でできたユニットなんですね。

やっぱりオリジナルはこちらですね。

国生さゆり with おニャン子クラブ 【バレンタイン・キッス】

さすがに古いですね...、80年代。

国生さん若い。

ちなみに若い世代のためにおニャン子クラブとは

おニャン子クラブ(おニャンこクラブ)は、1985年にフジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した女性アイドルグループ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%AD%90%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

この歌を歌っている国生さんもそうですが、お笑い芸人の名倉さんの奥様、渡辺満里奈さん、木村拓哉さんの奥様、工藤静香さんもおニャン子クラブなんですよ。

80年代から2010年代に至るまでアイドルなどのプロデュースしている秋元康さんは天才ですね。

そんな訳でバレンタインなので本日は特別に...、

特に何もない、通常通りの営業をしています。

そんなバレンタインでもカレー、ジャークチキン、コーヒー、お酒などが美味しいお店はこちら↓

ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

ツイッターやってます!店のスケジュール、最新情報、マスターの気持ちをつぶやいてますのでフォローお願いします! https://twitter.com/kissauf

こちらの記事もオススメ