カフェのお知らせ

非常事態宣言から4日目2020.04.11(土)

心穏やかに

まだまだ寒いですが空は綺麗です。

落ち込んだりネガティブな時ほど空を見上げると心が穏やかになります。

そんな訳で本日4月11日(土)もお持ち帰りのみですが「のんびり」と営業してますので昼御飯、晩御飯にお弁当を買いに来て下さい✨

#お持ち帰り #テイクアウト #スパイス #カレー #jerkchicken #takeout #大阪 #堺市 #深井 #深井駅 #stayhome

非常事態宣言から4日目

TVやネットでは政府の対応に批判が増える一方、自粛する方も増え、飲食店は難しい選択を迫られています。

深井の飲食店も僕の周りは営業時間を短縮したり、席数を減らしたり、換気を多くしたりと工夫し、テイクアウトを始めるお店も増えました。

お店を休みにするところ、当店みたいなテイクアウトだけにするお店も出てきました。

特別な貸付等は初期の段階で設定されていましたが助成金などはまだ決まっていない中、少しの情報で右往左往、一喜一憂する人もいたりします。

先が見えない中でのお客様が減るのは、心がとても消耗して疲労します。

だけど、この状況だからこそ来てくれたお客様、心配してくれる方々にいつも以上に感謝の気持ちで一杯です。

4日目はこんな感じでまだ「のんびり」生活、仕事しています。

新しい事の勉強と、出来る事を粛々と積み重ねの毎日。


現在テイクアウトのみの営業になります。

https://dj336.com/takeoutonly

当店のメニューはほぼお持ち帰りも可能です!(一部不可もあります)

お店の味をそのままお家でお楽しみください。

カレーや、ジャークチキンをお食事に、ジャークチキン単品でお酒のお供、食事のもう一品にどうでしょう!

事前にお電話頂くとスムーズにお渡しできます。(特にジャークチキンは焼き上がりに時間がかかること多いのでよろしくお願いします!!)


カレーチケットの販売もやっています!

今だけのお得チケットです。

paypay払いだと4月のキャンペーンでWでお得です!!

宜しくお願いします。

詳しくはこちら↓

https://dj336.com/curryticket

ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

ツイッターやってます!店のスケジュール、最新情報、マスターの気持ちをつぶやいてますのでフォローお願いします! https://twitter.com/kissauf

こちらの記事もオススメ