カフェのお知らせ

駐車場案内

初めてのお客様に聞かれる質問No1の『駐車場はありますか?』

返答は『専用の駐車場はございませんので近くのコインパーキングに停めて下さい』とお願いしています。

その際近くの駐車場を案内する時があるのですが土地勘のないお客様や、案内した駐車場が満車の場合があります。

移動中迷ったり、駐車場が見つからなくてそのまま帰られるお客様もたまにいらっしゃいます。

駅前ですので実は沢山駐車場はあるのですがなかなか知らない土地では見つけるのは難しいかもしれません。

なので近くの駐車場をまとめましたので活用下さい。

近くの駐車場

❶泉北1号線高架下 駐車場(Dパーキング)

なぜか検索しても出てこない駐車場。

こちらのトヨタレンタカー側に停めれると当店から歩いて1番近い駐車場になります。

駐車場入口が当店より向かい、逆車線のローソン前になるので入場するのに少し困る人も居るかも。

❷タイムズ深井駅前

こちらは当店に直接車で来られて案内する際に一番わかりやすい駐車場です。

当店の前の道路を深井駅に向かって進むと右手にある駐車場です。

❸KD-Parking 深井清水町

こちらは最近できた駐車場で野々宮神社をぐるっと1周まわるとあります。

近所の居酒屋さん『響あい深井本店』さんの近くです。

ここに停めれると3番目に当店まで歩いて近い距離です。

❹深井こどもファミリー歯科、サイゼリア堺深井店

こちらは当店の前の道路を深井駅に向かって信号を左折(たこ焼きのじゃんぼ総本店さん角)すると左手に歯医者さんとサイゼリアさんがある所の駐車場です。

❺エコロパーク 深井清水町第2

こちらは3番の近くですがもう一本奥の道路になります。

❻深井駅前駐車場 (Dパーキング)

こちらは深井駅のロータリーにあるグルメシティーさんの上にある駐車場です。

帰りに買い物したら駐車料金も少しお得になります。

❼タイムズ 深井駅前第2

こちらはおススメする駐車場の中で一番遠いですが、駐車してから野々宮神社さんの境内を通過して頂くと近道です。

その際はゆっくり神社の雰囲気を堪能して参拝してから来店がおススメです。

心穏やかになります。

最後に

当店をよくご利用されていて店の前に駐車される方もいらっしゃいます。

うちからは良いも悪いも言いませんし、オススメはしていません。

ただ、駐車される方は事故や駐車禁止の違反などは自己責任になりますのでご注意ください。

それとたまに野々宮神社さんの駐車場に停めてこられる方もいるそうですが(うちの店ではない)絶対やめて下さい。

怒られます。

こんな感じで近所の駐車場をまとめてみましたのでご活用ください。

料金など変更はあるかもなので最終ご自身で確認してから駐車してください。

テイクアウトもやってます

テイクアウト メニュー(TAKE OUT MENU) テイクアウト、お持ち帰り お持ち帰りメニュー(税込) カレー弁当メニュー (ルー大盛り+100円、ご...

スパイス&カフェ ユニティーフェイス

店のスケジュールや最新情報などを乗せていますのでフォローお願いします!

ツイッター: https://twitter.com/kissauf

Googleさんのページ:https://g.page/cafeunityfaith?gm

ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

YouTube(スパイス&カフェ ユニティーフェイス) : https://www.youtube.com/channel/UCzPyVmUwNLNYGlksE_q2XuQ

YouTube(DJ336の遊び場【マスターのサブチャンネル】) : https://www.youtube.com/channel/UCBwdtrUvKiiemHx0WaVKxDg