動画

Dance Maniaとかさ、Bass Patrolとか懐かしいですよね。Aqua – My Oh My

Dance Maniaとかさ、Bass Patrolとか懐かしいですよね。

タイトル見て「おわぁ懐かしい!」ってなった人、だいたい年代一緒ですね。

しかも車にウーファー積んでたりカスタムとかしてたんではないでしょうか?

あの時代ブンブン言わす車が沢山いましたね。

90年代半ばまでレゲエブームがあって、その後にこんなダンスポップが流行りました。

昨日のインナーサークルから、懐かし繋がりでちょっとReggae以外もどうぞ。

Aqua – My Oh My

Aqua – Barbie Girl

Captain Jack – Captain Jack

Los Del Rio  – Macarena

Reel 2 Real – I Like To Move It

なんか順番はむちゃくちゃだけどとりあえず並べてみました。

まだまだ沢山あるけど今日はここまで。