動画

今朝の1曲。BUNBUN the MC & Sister SHEEZ – 夏の様な二人

2月25日(日)今朝の1曲。

おはようございます。

昨日は久々に梅田に行きましたよ。

今年入って休みなしで喫茶ユニティーフェイスを開けているので久々、遠くへ外出。

やっぱりお出かけは楽しいね。

午前の部、昼の部をお休みさせてもらいました(´▽`)

知らずに来られた方、来る予定だった方スミマセンでした!

休みといっても「仮想通貨と確定申告」のセミナーに行ってお勉強。

ただ、お勉強!→お出かけ!!の方が重点を置いていましたが。。。

梅田スカイタワーでセミナーだったんで、空中庭園で景色を眺めて散歩したり、世界のビールを堪能して、人生初の火鍋、薬膳鍋を食べて、梅田を少しウロウロ。

そんな感じでひっさびさに嫁と少しデートしてきました(´▽`)

 

なので今朝は少し幸せになれるこんな曲。

BUNBUN the MC & Sister SHEEZ – 「夏の様な二人」

2013年か、2014年の作品。

最近のお気に入りの曲。

そして昨夜のヘビーローテーション。

夜の部だけで10回以上きいたなww

 

こんなにジャングルが大好きなマスターですが知らなかった。

今年入って初めてしりました。

そして、日本にも、そして、大阪でもジャングルや、ダブステップなどデジタルな音を普通に扱えるアーティストがいてる事に感動しました。

もっともっと普通にジャングルが街中を流れる日を楽しみにしています。

 

んで、2015年発売のSKA Remix↓

夏の様な二人 SKA REMIX / BUNBUN the MC & SISTER SHEEZ





さてさて、本日の喫茶ユニティーフェイスは日曜日なので11時30分~18時までです!

よろしくお願いします(´▽`)