カフェのお知らせ

お子様チキンカレー始めました!!

お客様の声で『子供が居てるから中々来れなかった』って言うのがありました。

当店には甘口が無く全てがスパイシーなカレー。

ベースは中辛なのですが、辛いのが苦手な方には辛いんです。

子供向きではないので夕食で子供向きメニューがありませんでした!!


甘口カレー with たこさんウィンナー

お子様の居る家庭は子供に合わせて甘口を作るところが多いとの事。

しかし、甘口と、辛口を2つ作るのもお母さんは大変。それに、カレーは鍋で大量に作ったほうが美味しい!

そんな訳でスパイシーなカレーと、お子様用に甘口カレーを注文していただけるよう作りました!!

勿論大人でも友達が、彼女彼氏が、家族の誰かが甘口じゃないとダメなので当店に来れなかったって言う大人の方も是非注文ください!

たこさんウィンナーと甘口チキンカレー美味しいですよ。

ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

ツイッターやってます!店のスケジュール、最新情報、マスターの気持ちをつぶやいてますのでフォローお願いします! https://twitter.com/kissauf