カフェのお知らせ

2度目の緊急事態宣言 大阪府は1月14日から2月7日まで

2度目の非常事態宣言

年末から予想していた通り緊急事態宣言が大阪にも行われましたね。

前回の時もそうでしたが不要不急の外出の自粛などで精神的に疲れる場面もちらほら。

さらに店内での飲食も不安って方もいらっしゃるでしょう。

そんな時は料理をテイクアウトして人の少ない公園で食べるのも一つの手ですよ。

昨日は気分転換にまかないカレーを作り、泉北の公園で食べて来ました。

泉北の公園

そとは寒いですが自然のなか食べるカレーは気分が晴れるのと、スパイスで体の中から温まります。

できるだけストレスはためないでこの非常事態宣言の期間を感染拡大の防止をしながら乗り越えましょう❗

現場からは以上です。

ちなみにまかないカレーは『スクランブルエッグとチキンナゲットのスパイシーカレー』でした✨

まかないカレー

自画自賛ですが店内で食べても、外で食べてもうちのカレーうまいやん🎆🎆

#スパイス #カレー #レゲエ #ジャークチキン #大阪 #堺市 #深井駅 #テイクアウト #takeout #お持ち帰り #弁当 #大阪グルメ #堺市グルメ #深井グルメ #大阪カレー #堺市カレー #深井カレー

TAKE OUTも活用ください

テイクアウト メニュー(TAKE OUT MENU) テイクアウト、お持ち帰り お持ち帰りメニュー(税込) カレー弁当メニュー (ルー大盛り+100円、ご...

スパイス&カフェ ユニティーフェイス

Googleさんのページ:https://g.page/cafeunityfaith?gm

ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

ツイッターやってます!店のスケジュール、最新情報、マスターの気持ちをつぶやいてますのでフォローお願いします! https://twitter.com/kissauf