音楽

【お知らせ】ツイキャス配信終了いたします。

【お知らせ】
コロナ禍での自粛が始まり、イベントなど行けない人達に楽しんでもらえるようTAKU-ZO SOUNDと始めたLive配信も丸2年になります。
その間に裏方の裏方で支えてくれていた嫁の「妊娠・出産」があり、日々の業務に加え、配信のセッティング、撮影、PA、動画編集、ツイキャス、YouTubeの管理運営をこなすのは少し厳しくなりこの度、当店でのライブ配信を終了する事となりました。
それにともないツイキャスでの配信も終了いたします。
毎週視聴コメントの参加してくれていた皆様、最近視聴者になってくれた皆様も申し訳ありません。
しかーし、「TAKU-ZO SOUND」はポコチャでの配信を引き続き続けていきますので是非ツイキャスの皆様もポコチャへ移行して、コメントで一緒に盛り上がって頂けたら幸いです❗
また落ち着いたら当店でのイベントなどで参加を「TAKU-ZO SOUND」にお願いをしていますのでその際は宜しくお願いします。
2年間ありがとうございました❗
ps.YouTubeは残っている配信動画を今後数本上げます。
それが終わってもアカウントは残してますのでもしかすると何か新しい動画があがるかも…なのでちょこちょこチェックして下さい❗
ユニティーフェイスやマスターのYouTubeなどは引き続き動画UPしてますのでそちらも登録宜しくお願いします😊