動画

箱入り息子の恋 星野源 夏帆

今日は第4日曜日でお店がお昼まででした。

朝来ていただいた皆様ありがとうございました!

さて、そんな訳でお店を閉めてから映画をみました。

『箱入り息子の恋』

出演:星野源
夏帆
平泉成
森山良子
大杉漣
黒木瞳

2013年の映画なんだけども今流行りの『星野源』初主演らしいよ。
初めての主役映画。

しかし、星野源演じる『健太郎』は悪い奴ではないけど後半物凄く気持ち悪い人だった。
ラストでヒロインの夏帆演じる『演』のおうちに忍び込む所とか大丈夫??と思うほど変態気質の演出やった。

けど、感動した。

純愛ですね。

人は見た目で判断してはいけない。って事だけど、中身も変な人は判断材料にされるけどね。
いや、味のある人、変な人は好きだよ、でも危険な人チックな人は勘弁してください。

久々に泣いて、笑って、感動した映画でした。

http://www.hakoiri-movie.com/