日記

PITTAMASK(ピッタマスク)の裏表

ピッタマスク

最近見つけたマスクがお気に入り。

PITTAMASK(ピッタマスク)って言うんですが知っていますか??

ARAXってところから発売しているマスクなんですが他とは違う点はポリウレタンで出来ているってところ。

何が素晴らしいかって、もちろん柔らかい素材なんで耳が痛くなく長時間つけていても苦にならない点や、通気性が良いので苦しくない。

そのうえ、柔らかい素材で密着性に優れているので花粉も99%カットしてくれるんですって!

しかも3回洗って使えるから経済的。

そんな感じで使ってみたら結構ハマりました。

使って初めてわかった事実がメガネが曇らない!!!

大事なことなんでもう一度!

眼鏡が曇らない!!

これが一番ありがたい。

だって、インフルの時期や、花粉の時期、特に今はコロナウィルスとかでマスクを付ける時でもメガネが曇ってイライラするんです。

色々裏ワザあるのも試しましたよ!

でも完璧じゃないし、マシになってもストレス解消するぐらい解決もしない。

そんなマスク問題が一気に解決になったこのマスク。

PITTA MASK – 「着け方」

ただどんなマスクなんかなと調べてみたら結構みんな悩みがあるみたいで裏表がわかりません!!との事。

いや、わかるやん。

どう考えてもマスクなんやし普通につけたらいいやん!って思ってたら、だんだん自分が正解なのかが不安になりました。

調べたらホームページにPITTA MASK – 「着け方」なんて動画も載っていました。

問い合わせ多かったんでしょうね。

PITTA MASK – 「着け方」説明動画

ほら、俺合ってるやん!

ほら!ほら!

って思ってたら上下逆に付けていたってオチ。

はい、オススメマスクです。

色もたくさんあるのでお気に入りを見つけてみてね。

PITTA MASK – 「洗い方」説明動画

洗って使えるので花粉症の季節にほんとありがたいマスクになっています。

あと、使っていて改めて良かった点が長時間着けていてもやっぱり耳が痛くない。

ほんとありがたいマスクですね!

こちらの記事もオススメ