日記

#えんとつ町のプペル 12月25日映画公開

えんとつ町のプペル 2020.10.23

先日、知り合いのお仕事場の駐車場に『プペルバス』が2日間だけ滞在するとSNSにあがっていました。

それを見たのが仕事終わりで夜だったので次の日のランチ営業終わりに見に行くことに決定!

次の日ワクワクしながらランチ終わりに行くとそこにはもうバスが居てなかった。

間に合わなかった~…(;O;)残念、また次回縁があればいいのにな。とか思いまた次の日。

ランチにSNSを上げていた方がカレーを食べにに来てくれたのでその話をすると『ちょっと出ていてまた戻ってきたよ』との事…

タイミングが悪かった。と、思っていたらプペルのチラシをくれました。

やった!

そんなわけでプペルバスには出会えなかったですがチラシをゲットしました!

えんとつ町のプペルは 2020年12月25日公開です。

そんな訳で本日も11時30分~14時、17時~22時で営業しています。

宜しくお願いします。


スパイス&カフェ ユニティーフェイス

ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

ツイッターやってます!店のスケジュール、最新情報、マスターの気持ちをつぶやいてますのでフォローお願いします! https://twitter.com/kissauf