日記

イベントでジャークチキンとカレーの出店をさせてもらいました!

久々、朝までのイベント。

朝早く仕込みをするようになってから夜のイベントには中々顔を出せていないのですが今回フードの出店という事で参加させていただきました!

SOUNDSYSTEMとREGGAE、そして、フード出店

好きな音楽、良い音楽はどの場所でどの環境で聴いても好きな人からしたらどれも最高だと思います。

だけど環境や、音響でより音楽が体に、心に入ってきます。

良いPAさんのいるライブハウスや、豪華な音響のあるクラブ、大規模なフェスなどジャンルやコンセプトによって”より合う”シチュエーションが沢山あると思いますがやっぱりReggaeといえば、

野外の星空の下、低音をきかした爆音が鳴るサウンドシステムで聴くレゲエ

っていうのが僕は最高ですね。

勿論昼間でのイベントも楽しいし、箱の中でも気持ちい良いのですが昨日の夜はブルームーンでとても神秘的でした。

主催、関係者の皆様ありがとうございました!

そして、出店手伝ってくれたみんな最高! ありがとう!!


そんな訳で本日11月1日は臨時休業

11月2日は定休日

次の開店、11月3日火曜日は祝日営業で11時30分~17時での営業になります。

宜しくお願いします。


ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

ツイッターやってます!店のスケジュール、最新情報、マスターの気持ちをつぶやいてますのでフォローお願いします! https://twitter.com/kissauf