ネコ

2020年(令和2年)2月22日 #猫の日 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんな

年に1度のにゃあにゃあ猫の日

かわいいですよねぇ、猫様。

そして、猫好きが、猫様に興味のない人に猫様の話をずっとしていい日が今日の猫の日!!ですよね!?

猫の日といえば毎年楽しみにしている『ほぼ日刊イトイ新聞』

そういえば3年前もブロブで紹介してました!

2017年2月22日のブログ記事

https://dj336.com/222

この記事のリンクにもあるように『ほぼ日』が猫様メインの猫祭りになる日なんですよね!

今年はどんな『ねこまみれ』か楽しみにしてたんですけどだいぶ縮小気味で寂しかった。

コロナウィルスのせいなのか!

それでもちゃんと猫特集はしてくれていて今年は『ねこ巡りテキスト中継』なるものをやっていましたよ。

朝の9時から猫なイベントをテキスト中継しているリンク

https://www.1101.com/pl/20200222/index.html

大きなぎんと、小さなレム

ほんとうちは猫好き家族でお互い実家の頃から猫様と暮らしていました。

そして、現在は嫁と2匹の猫と暮らしております。

ノルウェージャンフォレストキャットの『ぎん』とミックスの『レム』が居てます。

ぎんはうちに来て○○年になるのでもう立派な猫になりました。

レムは最近うちにやってきた子猫で、友達夫婦の猫様のから産まれた子です。

そんな2匹がたわむれる動画を発信していますので猫の日にこちらをどうぞ!

大きなぎんと、小さなレムの猫動画。

ノルウェージャンフォレストキャット 逆襲のしゃあ!!

初めてのペット用給水器 レビュー&猫の反応

うん。やっぱり猫様はかわいいヽ(´▽`)/


そんな猫好きなマスターがいるお店はこんな感じ↓

ホームページ : https://dj336.com/kissauf/

食べログ : https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27095574/

ツイッターやってます!店のスケジュール、最新情報、マスターの気持ちをつぶやいてますのでフォローお願いします! https://twitter.com/kissauf